リモのblog

momoのゆるいブログです

ブログ始めます。

初めまして。リモです。

 

最近コロナの影響で外出もせず、人と話すごとがほとんど無くなったせいか、突然文章を書きたくなりました。

ということで、ブログを始めようと思います。


実は以前にもブログに挑戦しようと思ったことがありました。その時は収益化したいなと思い、独自ドメインで開設しました。

でもいざやってみると、設定が難しくて💧


色々な方の「ブログの始め方講座」のような記事を見ながらやってみたものの、ちゃんとできているか分からない…その上、何も考えずに始めたせいで何を書いて良いか分からない…という状況になりました。そこから自然消滅のような感じで😓


まぁ、何も考えずに始めたというところは今回も同じですが。今回はとりあえず何か書きたいということで、日記のような感じで続けていこうかなと思います。

今日は初めての投稿なのでこんな感じで。

これからは私が好きな料理のことや映画のこと、音楽のことなどについて書いていこうかなーなんて考えているところです。

今日は最初なのでこの辺で終わります。

良い1日を👋